入社記念おめでとう!8月1日・井澤崇さん

前田さん

井澤さん2005年8月1日入社です。17年目に入ります。

2005年かぁ。
ちょっと調べてみたら、YouTubeができたのが2005年だったようです。

井澤さんと仕事したことない、というひとはいまのSORAにはいないでしょうというくらい様々なプロジェクトに中心として関わっていただいています。

ベリーベストオブなんとかするひと、です。

いろんな責任も負っていただいてます、ありがとうございます…!!

とくに社外のひとへの人当たりがよくて、短期間で信頼を得ることに長けておられます。

昭和の空気で生きてきた経験と、令和の空気を調和させながら、これからもよろしくおねがいいたします!

Comment

n_kawamura

17年目突入おめでとうございます。

井澤さんとは数年前のサーバー撤去作業あたりから、結構案件で絡むことも多くなった気がします。

桐生さん、細井さんとかと草津へ行ったり、エスポやCB案件などのやりがいあるPRJに関わらせてもらったり、ホビの定例後に焼き鳥食べにいったり、お家にちょっとお邪魔してソフトを借りパクしたりw、と長い付き合いになってきたなーという感じです。

自分に持ってない属性を全て持っている感じがして、とにかく学ぶことが多いです。

これからも色々とよろしくお願いします。

k_iseki

井澤さんと言えば、 、、

第3位 実は歌がうまい

第2位 入社13年目くらいからマッチョに目覚める

第1位 お父さんの運転免許証返納エピソードが男前!(お父さんにロレックスをプレゼント)

仕事もプライベートもマッチョで男前な井澤さんには

入社50年目になったら、デイトナをプレゼントするので待っててください笑。

いつもありがとうございます。

t_izawa

記事&コメントありがとうございます。

17年目ってすげーすっすね。。

思えば色々あったな、、と振り返るのはもう少し後にしときます!