入社記念おめでとう!9月21日・松井さん

前田さん

松井さん、9月21日が入社日です。2006年9月21日がアルバイト雇用の開始日、なので満15年を迎えたことになります。おめでとうございます…!!!!

いまSORAはすっかり全社的にリモートワーク&コアタイムなしフレックスですが、これは2010年から松井さんがリモートで稼働してくれていたことが非常に大きいです。

世の一般的な?会社では今なお「リモートでどうやって管理するの??」やら「リモートだとサボるやん」やらの先入観を持っていることが多いですが、SORAにおいてリモートがうまくいっているのは10年以上前から松井さんが誠実に仕事をし続けてくれて、いわば「リモートにおける仕事の基準」を作り上げてくれたことが非常に大きいと思っています。

リモートでも決してアウトプットの量と質を落とすことなく、そして、通常出勤時以上にプロジェクトメンバーと思いやりのあるコミュニケーションを取っていただいていることで、相互信頼感を高めて社内にすごくいい影響を与え続けてくれていると思っています。

入社してからご結婚、ご出産、産休を経てずっとアウトプットを出し続けてくれて、そして、最近ではこれまで以上に前田のところにも届くほどお客さまからの高い評価を得て活躍いただいているおりねさんはモデル社員です。

本当にありがとうございます…!!

産休入る直前の大きなおなかのときに須田ビルで徹夜したことが懐かしいです。

これからもおりねさんの現状維持しながら活躍いただければと思います。

Comment

n_kawamura

コロナ禍において、さも普通に移行したように見えるSORAの全社リモートワーク化ですが、その背景には松井さんが数年前からリモートで誠実に仕事されていたことへの恩恵、という実感が前田さんのコメントを見て沸きました。

ありがとうございます。そして満15年おめでとうございます🎉

o_kimura

なんか遅れましたが、いつもありがとうございます。おめでとうです。

e_satou

織音さんいつもありがとうございます😆✨
おめでとうございます💐